第二回売れる講師養成講座

sensemi-bana01.jpg

セミナー セミナータイトル: 第二回売れる講師養成講座
セミナー 日程:2012年08月23日
セミナー 受付時間:19時00分 〜 21時00分
セミナー 会場名:仙台貸しスペース Bee+(ビータス) 仙台メディアテークから歩いて3分
        宮城県仙台市青葉区春日町6-18 AXビルB1F)
        tel: 022-395-5438
セミナー 価格:5000円
セミナー 講師名:並木 貴憲

060721.gif
セミナーセミナー概要
仙台でセミナーや教室を開催したい!!
セミナー主催者とタイアップして勉強会を開催したい!!
そんな思いをいだきつつも、どうやって参加者を集めれば良いのか?
参加者がたくさん来てくれるようにするためにはどうしたら良いのか?
といった「集客」と「自己ブランディング」について実践的なお話させていただきます。
実際に僕がお教えする方法で実践するとどういう結果になるのか?
PCで実例をお見せしながら、やるべきことをきちんとお伝えしていきますので、必ず筆記用具は準備してきてくださいね。

060721.gif
セミナー講師紹介 【講師プロフィール】
1971年生まれ 41歳
株式会社ウッドウェーブ 代表
震災前は、実店舗を持つ経営者向けの集客、販売促進のアドバイザーとして活動
被災地にあかりを灯したいという思いと、営業先で「実店舗を持たないくせに、なぜ集客できると言い切れるのか?」と言われ奮起。
震災後に多賀城市で「居酒屋 一歩」をオープン
当初、人口が5%減った最も被害がひどい地域でのオープンに周囲は反対だったとのこと。
しかし「街に人を呼び戻したい!」その一心で反対を振り切っての開業。
6ヵ月後には、ブログ、ツイッター、フェイスブックを活用した集客法で「唐揚げが美味しい居酒屋」としてOhバンデス!やウォッチンみやぎ、日本テレビのnewseveryなど多数のメディアへ掲載されるお店になりました。
ランチタイムの、男性700円、女性500円で唐揚げもご飯も豚汁も全部食べ放題が話題となり、県外から、お客さんに来ていただけるようになり、「街に人を呼び戻す」という目標にも一役買っています。
唐揚げランチ食べ放題のお店 一歩 → http://ameblo.jp/izakaya-ippo/
また、元々持っていた集客と販促のノウハウに「実店舗での実績」を加わえた結果少人数制(10人〜20人)の勉強会は毎回満席となるほど好評。
以下は、並木さんの勉強会に参加した方の声です。
・こういうセミナーで初めて実践的な話を聞きました。
・今日はとっても楽しかったです。早速、明日から、イエイエ今からできることはじめてみようと思います。 また機会があったらよろしくお願いします。
・こんにちは。今日のセミナーに参加させていただいた高橋です。屈折8年HPやブログをいじっています が未だに使いこなせずにいたところ今日のセミナーに参加して まさに目の前の霧が晴れたような気分 になりました。 本当にありがとうございました。これからよろしくお願いします。
更に知りたい方は、百聞は一見にしかずですのでこちらをチェックしてみてください。
並木さんのファイスブック → http://www.facebook.com/takanori.namiki

060721.gif
セミナー期待できる効果
この勉強会は、講師や先生と呼ばれる方たちが、更に集客できるようになるための勉強会です。
「こうやると良いですよぉ」ではなくて「こうして下さいねぇ」という実践的な話をする会です。よくある、理論だけで結果の出ないノウハウ勉強会ではありませんので、少しでも興味のある方は、どうぞ安心してご参加くださいね。




posted by 宮城県仙台のセミナー講座情報満載 仙台セミナーズ at 13:42 | Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


仙台セミナーズサイト

せんせみサロネーゼ

リザーブストック簡単マニュアル

アメブロカスタマイズマニュアル