カルチャーIN仙台セミナーズとは


 新しいあなたを発見するために

各分野のスペシャリストによる講座受講により、「新しいつながり」と「コミュニケーション」を得ることができる場所。それが仙台セミナーズです。

新しいつながり、コミュニケーションは、「家族」「友人」「地域」「社会」との関係を豊かにしてくれるだけでなく、新しい自分との出会いを発見できます。

仙台セミナーズの講師は、その道のプロですから、より深い知識と体験を得ることで、自分自身の飛躍的レベルアップ・スキルアップが可能になります。

まずは一歩、ふみだしてみませんか?

そこで学んだことが、これからのあなたの人生において、必ず役に立つと確信します。


 お申し込みの流れ

  1.受けたい講座を選ぶ
開催日時、会場、講師をご確認ください。
※受講料は講座ごとに異なります。

  2受講申し込み
受けたい講座が決まったら、こちらよりお申し込みください。
その後、自動返信にて「申込受付のお知らせ」メールが届きます。
※キャンセルについては、こちらからご確認ください。
※24時間を経過しても自動返信メールが届かない場合は、メールアドレス、 メールフィルターの設定を再度ご確認のうえ、こちらからお問い合わせください。
まだ受講決定ではありません

  3「受講手続きのお知らせ」メールを確認
定員数に達しますと、開講決定のお知らせと振込先等が記載された「受講手続きのお知らせ」メールが届きます。
※すでに開講が決定している講座につきましては、申し込み後、数日以内に 「受講手続きのお知らせ」メールが届きます。
※開講定員に満たなかった場合は、講座開始1週間前までに「講座中止のお知らせ」メールが届きます。
※キャンセル待ちの方が受講可能になった場合は、開講4営業日前までに「受講手続きのお知らせ」メールが届きます。 受講いただけない場合の連絡はいたしておりません。予めご了承ください。
※開講決定に関するメールが届かない場合は、こちらからお問い合わせください。

  4入金手続き
お支払い方法は、事前の銀行振込のみとさせて頂いております。
指定の口座に、指定期日までにお振込みください。
※期日までにご入金いただけない場合、自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
※ご入金に関して不明点等ございましたら、こちらからご連絡ください。

  5「入金完了のお知らせ」メールを確認
事務局にて入金を確認次第、「入金完了のお知らせ」メールが届きます。
これで受講手続きは完了です!
※入金したにも関わらず、メールが5日以内に届かない場合は、こちらからご連絡ください。
開講日をお楽しみに♪
「入金完了のお知らせ」メールを確認事務局にて入金を確認次第、 「入金完了のお知らせ」メールが届きます。
これで受講手続きは完了です!
※入金したにも関わらず、メールが5日以内に届かない場合は、こちらからご連絡ください。
開講日をお楽しみに♪

  6.仙セミ講座スタート!
開講日までに「受講のご案内」メールが届きます。持ち物に関することなど、最終確認事項が書いてありますので、必ずご確認ください。
当日は忘れ物をしないように、時間までにお気をつけて教室までお越しください。
※受講にあたって何か困ったことがあれば、こちらからお問い合わせください。
キャンセルについて
[開講前]入金前のキャンセル
お申し込み後、ご都合でキャンセルされる場合は、必ずこちらから必要事項を明記のうえ、速やかにご連絡ください。
[開講前]入金後のキャンセル
ご入金後のキャンセルに関してはキャンセル料金がかかります。
分かり次第、速やかにこちらから必要事項を明記のうえ、ご連絡ください。


<入金後のキャンセル料>
■ 開催5営業日前までのご連絡:手数料として2,000円をいただきます。
■ 開催4営業日前以降のご連絡:受講料の100%いただきます。
[開講後]のキャンセル
受講の有無に関わらずご返金はいたしかねます。
予めご了承ください。



TOPに戻る
posted by 宮城県仙台のセミナー講座情報満載 仙台セミナーズ at 17:19 | TOPページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台セミナーズサイト

せんせみサロネーゼ

リザーブストック簡単マニュアル

アメブロカスタマイズマニュアル